■産能大学出版部刊
・「新規開拓営業が企業を救う」
・「売れないときの売れる営業」
・「一生懸命売ろうとするから売れない」
・「生き延びる企業の組織存続力」
・「仕事を任せたくなる人の条件」
■日興企画
・「教育研修の効果測定と評価のしかた」
・「教育研修プラン推進マニュアル」
・「教育研修の効果を高めるワークシート集」
・「教育研修の教え方促進マニュアル」
■アーバンプロデュース
・「社内研修用ワークシート集」
・「インストラクター台本」
・「テーマ別中間管理職研修用ワークシート集」
・「研修インストラクターの即戦技術マニュアル」
・「営業社員の育成支援と江組織営業力強化シート」
■フォレスト出版
・「この老舗に学べ!」
■同文館
・「同行営業7日間トレーニング」
■清話会
・「売れない時代の売る営業マンの要件」
・「営業ハンドブック」
・「営業成績をグングン伸ばす22の行動改革リスト」
・「すぐに使える営業マネージャーのためのシート集」
■みずほ総合研究所
・「新規開拓の基本33の法則」
・「勝ち組営業マンになる基本原則33」
・「頼れるビジネスマンになるための基本原則33」
・「営業の基本を忘れそうになったとき読む本」
■かんき出版
・「新規顧客の見つけ方・落とし方」
・「確実に人材を育てる企業内研修の進め方」
・「使える営業マンは現場で育てる!」
■すばる舎
・「これなら面白いほど営業マンが育つ」
・「こうすれば必ず「売れる営業マン」になれる」
・「営業幹部のための指導力倍増講座」
■大和出版
・「部下を伸ばす人事評価」
・「小さな会社の経営計画作成の手順」
■インターワーク出版
・「中期経営計画の立て方・動かし方」
■KKロングセラーズ
・「営業部長のつくり方」
■経営書院
・「研修プランニング100ステップ」
■日本監督士協会
・「課題解決を実践する管理者の思考と行動」
・「強い営業社員のコンピテンシーの解明」
・「競争優位を確立するコンピテンシーの発揮」
・「顧客の立場で見直す営業活動の強みと弱み」
・「提案営業力の強化と自分流の営業スタイル確立」
・「基本を確実におさえる営業活動の原則」
・「売上げアップを実現する営業力の磨き方」
■浜銀総合研究所
・「営業社員のためのセールスの極意」
・「部下の売り上げを伸ばす営業リーダーの極意」
■山梨ちゅうぎん経営者クラブ
・「営業社員のための顧客の身になる"極意"」
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